カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TW時計

リンク

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

管理人専用

RSSフィード


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

♪祝!HP立ち上げ♪

2008/03/12 [Wed]15:16
category: 蒼穹に響くみんなへの詩
年度末も近づいてきて、新生活を控えて慌ただしくなってきましたねぇ
外も暖かくなってきたし~って事で…

問答無用かつ無断でブログを立ち上げちゃいました♪

みんな忙しくてログインしてないのに…誰が見るんでしょうねぇ(ぁ

と、とにかく!
これを機に、またみんなでワイワイと遊べたらよいのではないでしょうか。

と、いうより…

帰って来い!!!(ぁ

ま、言ってもしゃ~ないので
のんびり&まったりしながらお待ちしておるでよ~




………。


 ログインして貰わないとHPの存在すら判らないんぢゃんorz

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


私は昨日卒業致しました感動の瞬間でしたね。ホント感無量です!これは別れと共に新しい未来への一歩ということで~そしてこれからも頑張りますのでみなさまご協力を~

【2008/03/13 03:50】
URL | 鋼のミルク #1n9Tsjm2 [ 編集 ]


HP開設おめでとぉ~♪最近IN率上がり始めてるんですが中々メンバーに会えず…水晶さんや氷さんに会いたいよぉ(;ω;)…なんて言ってもしょうがないんで会ったときお話しましょうね~♪(>д<)b

【2008/03/13 15:38】
URL | アルカンシェル #- [ 編集 ]

上手く活用してね♪
メニューの下(一番下とも言う)の方に
掲示板(BBS)「蒼穹に響く愛のBBS」なる物も
あったりするのでご利用下さいまし~

あ、注意書きは読んでおいて下さいねb

【2008/03/13 17:30】
URL | 管理人さんEX #SFo5/nok [ 編集 ]


こんにちわ!そしてお久しぶりです!最近IN率あがってるので皆さんとお話できるときを楽しみにしてます!

【2008/03/18 14:57】
URL | 池澤 #- [ 編集 ]


とうとう蒼穹に響く愛の詩が消滅してしまった><

【2008/06/29 19:35】
URL | チェルノボ-ク #- [ 編集 ]


新たにクラブ立ち上げなら私は喜んではいりたいです!

【2008/07/02 18:23】
URL | 池澤 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soukyu2008.blog74.fc2.com/tb.php/1-ec031343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

