カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TW時計

リンク

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

管理人専用

RSSフィード


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

魔法の沼~進入クエスト~ 第2章

2008/11/29 [Sat]15:43
category: 汎用猫型決戦平気(ぁ

numati2.png 

前回に続き「魔法の沼地進入クエスト」をご紹介~

前回とは違い、今回はSSをあまり撮れなかったので

短めの内容となっておりまする~

やっぱりネタバレなので、知りたい方のみ

つづきを表示をクリック~ですよb

早速~と行きたいところですが…

前述の通り、SSがあんまり撮れなくて…

てか進入クエスト(2)は「」が大半を占めています;

やる事は自体は単純♪

swamp.png 

Mobを倒してドロップした「○の骨碑」を集めましょうb

問題なのは、ドロップ自体が運である事

更に落とす骨碑は数種類ある事

MAPが複雑で位置把握が困難な事

なもんで、制限時間は10分と長い気がするんですけど

やってみると、結構失敗する事があります;

倒しきったとしても、何度でも沸く様なので安心ですが

念のために、MAPを頭に入れておきましょう♪

numatimap2.png 

真ん中辺りの赤いアイコンスタート地点

座標は400.450です

魔法の沼地1と比べると、かなり入り組んでいるのが判りますね;

Mobは全域に4種の中からランダムで沸く模様

種類は↓の4種類です

bousi.png  kanibaru.png

wakingu.png  hebi.png

上段の2種類は沼地1にも出てきますが

ちょっと強くなっている様なので、気を抜かない様にしましょうb

こいつらを倒して5種を1個づつ集めたら

スタート地点のNPCと話して終了ですよ♪

進入クエスト(1)はMobを全部倒した時点で終了だったので

勘違いして、やりなおし~にならない様にしましょうb

骨碑が集まんねぇよ; って方は

↑のMobのSSにヒントを隠し(?)ておいたので

必要最低限で済ます方向でやってみるといいかも~です

あ、SWAMPってのは沼地の事ですよb


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soukyu2008.blog74.fc2.com/tb.php/10-3a58fd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

