カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TW時計

リンク

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

管理人専用

RSSフィード


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

松子ふたたび

2009/03/03 [Tue]15:58
category: 蒼穹に響くみんなへの詩
松子はダメージを与えない!

と、思ってたんだけど・・・

何やら「ダメージを与えている」との書き込みを
某掲示板にて発見してしまったので
独自に調査してみましたよb

まず、クライデン平原(1)のゼリッピで試してみたところ・・・

hunnsai.png
ゼリッピを粉砕する松子様

どうやら
ゼリッピ如きではつまらないご様子;

なので、某調査で手頃そうなMobのHPを調べて
松子様の生贄にしてみます♪

てことで、HP2500のポイズンリーフゼリッピ
inクライデン平原(1)-2に決定~♪

早速、松子様の御勇姿をば!

1hatume.png 2hatume.png 3hatume.png
1発              2発             3発

3発で仕留める事もあるので

大雑把に850前後のダメージ!

素晴らしい!

ああ、麗しきかな松子様!

怪電波か呪いだかは知りませんが

凄いよ節子!

節子、それドロップちゃう;

あ・・・あれ・・・?

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soukyu2008.blog74.fc2.com/tb.php/14-fb2165c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

