カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TW時計

リンク

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

管理人専用

RSSフィード


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

久しぶりにクラブのブログらしい更新(?)

2009/05/18 [Mon]02:28
category: 蒼穹に響くみんなへの詩
久しぶり~というか
略個人の私物と化しつつある当ブログ(ぁ に
なんとも久しぶりなクラブのブログっぽい更新ですよっb
ようやく

12.png

クラブレベルが12になりましたよっ♪

相も変わらずリナさんが大半を稼いだ訳ですが;
何とも目出度い事でございますな♪

リナさん、と~~~~~ってもご苦労様でした!



レベルが上がる直前で止めて
待っててくれたんでしょうか?

まるで管理人がログインするのを待っていたかの様に
ピンポイントでログインされたのでビクーリしたですよb
ブログの良いネタになり嬉しい限りでございまする~

折角なので美味しいところを奪う(ぁ
一緒にレベルが上がるところを
記念撮影しようって事で

これまた、なんとも久しぶりに慟哭の塔へ!

………。

ごめんなさいゴメンナサイ御免なさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

想定していたよりもず~~~っと早く上がったので
瞬間のSSが撮れませんでした;

なので遊んでいる間に撮ったSSで
お茶を濁しちゃいます!(ォィ

tuide.png
ついでに行った5Fの尻尾王子戦の様子


dheez01.png  dheez.png
倒してマッタリ~のとこを|゚Д゚)))コソーリ!!!!

さあ! 次のレベルアップの時には
何人のクラメンで撮影できるんでしょう?

最近、流石に寂しくなってきた管理人からの報告でした。

この記事に対するコメント


お久しぶりです…。
全然入れないでごめんなさいっ><
近々INできる予定ですので会えたらお話しましょうね^^

【2009/05/23 00:13】
URL | アル #- [ 編集 ]


お久しぶりでござ~ます。
私は大抵、日付が変わった辺りから早朝の間に
ログインしていると思います。

それよりも前に見かけた時は
きっと幸運の兆しが訪れる事でしょうb(嘘

そんな貴方のラッキーアイテムは「クロスクレイモア」!
気合いの素振りで乱れ雪月花を閃く事ができればベストb
ただ、誰かに見られると運気と評判がグンっと下がるので注意してねっb(ォィ

えと…お待ちしております。

【2009/05/23 03:13】
URL | 管理人さんEX #SFo5/nok [ 編集 ]


業務連絡です

詳しい事情は説明しませんが
クラブが消滅しました…(TдT)
そこで、新たに同じ名前でクラブを建てたので
「また一緒に遊ぼっ!」…な楽しい方や
「クラブっつったら、やっぱ蒼穹だろっ!」…な嬉しい方
「べ、別にアンタの為じゃないんだからねっ!
ちょ、ちょっとだけ暇なだけなんだからっ!」…なツンデレな方は
アニタかHOBOまでご一報下さいまし。

【2009/06/14 01:09】
URL | 管理人さんEX #SFo5/nok [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soukyu2008.blog74.fc2.com/tb.php/18-d1fc4b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

