カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TW時計

リンク

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

管理人専用

RSSフィード


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

なんとも久しぶり

2009/09/21 [Mon]17:50
category: 蒼穹に響く皆が紡ぐ詩
なんとも久しぶりな更新になりますなぁ;
ログイン自体は毎日の様にしてたんですけどねっ!

言い訳はそこそこにして…
今回はちょこっとだけ「アレ」で遊んでみましたよ♪


『時折』『何かが』『突発的に』起こるのが蒼穹の良いところ(?)
そんな訳で『やっぱり突発的』に珍級開封♪
その時の一幕でございます。

かいじゅう
二大怪獣大乱闘~アルの受難~

ついばまれる がんばる
啄ばまれるアル!  泥盾を貼って踏ん張るアル!

みまもる
生暖かく見守るHOBO&リナ(ぁ

てんばつ おこる
天罰覿面!     怒れるリナ!(でも反撃はサンライズ♪)

winner.png
無事に討伐で終幕~( ゚Д゚)y─┛~~

皆、強くなったもんですねぇ

クラブが賑わってた頃、クノーヘン1匹で
てんやわんやの大騒ぎだったのが嘘の様♪
HOBOも大騒ぎしてた内の1人なのはナイショです!(ぁ

この様なクラブと化しておりますです。
この際「復帰してみようかな~」な方も
新たな仲間になってくれる方も随時募集していますよっ!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


「アレ」で遊んだって言うよりも「アル」で遊んだ的な感じがしないでもない←

泥盾なきゃ辛いし火力無くて削れないしで必死でしたね…私はっ!

【2009/09/28 01:43】
URL | アル #- [ 編集 ]

何をおっしゃる!
私は見ていて、と~~~っても楽しかったですよ?(ぁ

【2009/09/28 08:33】
URL | 管理人さんEX #SFo5/nok [ 編集 ]


何を言ってるんだ!
アルが頑張ってくれたから私はとっても楽でしたv-266

【2009/10/05 21:02】
URL | リナ #mQop/nM. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soukyu2008.blog74.fc2.com/tb.php/20-15b376c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

