カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TW時計

リンク

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

管理人専用

RSSフィード


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

魔法の沼~進入クエスト~ 第1章

2008/11/27 [Thu]17:59
category: 汎用猫型決戦平気(ぁ

11月26日に大型アップデートがありました

アップデートの時にしか更新せんのかヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

ってツッコミは聞き入れません善処する様にします~って事で;

ここでは、その内の「魔法の沼」について書き殴って行くですよ~

他の内容については、別の記事で紹介していく…つもり…

うん、きっとする…うん;(ぁ

numati.png 

今回の記事では、進入クエストの第1弾をレポート

ってことで、大いにネタバレが含まれているので

知りたくねぇよっ!って方は、華麗にスルーしる!

知りたいよ~って方は、つづきを表示をクリックしておくんなまし~

さてさて、最初に注意しておく事が幾つかあるですよ

      1. レベルが200以上ないと発生しない
      2. 先に消化しておかないといけないクエストがある
      3. 一部のアイテムを集めるのが果てしなくメンドイ

どれもLv200↑にとっては、時間さえかければ

問題なく集められるんですけどね;

まだまだ先の話だよ; ってお嘆きのアナタ!

砂漠地方のMobが落とす低確率ドロップ

これは取っておくといいかも~ですよb

ではでは、クエストを受けたらパノザレの岸(2)へGO!

panozarenokisi2.png 

マップの北側のポータルは紅の道へ

マップの南側のポータルはパノザレの岸(1)へ

なので、南側から来る事になると思うので

東にちょこっと歩いてアイコンの辺りへ行きませうb

ポータルに入ると…

mahounomori.png 

ワープポイントがあるので登録を忘れずにb

mamoriWP.png 

北端のポータルまで行くと…

hatena.png 

この???がクエスト用のNPCで、クリアしないと

ポータルには入れないみたいです;

ここでイベントマップに飛ばされて、戦闘になるわけですが…

制限時間内にMobを全滅させる

聞けば簡単ぢゃ~ん♪ と思うんですよ…ええ;

しかし、制限時間が結構シビアに設定されています;

マップが表示されないわ、Mobが点在しているわ…

んで、頭に来たのでマッピングしてみますた(∀`*ゞ)テヘッ

numakue1.png 

正確とは言い難いかも~ですが、参考くらいには使えると思いますよ~

真ん中の赤いアイコンスタート地点

点在するティチアイコンMobがいるであろう地点です

歩き辛いマップである事と、薄暗いマップなので

現在位置が掴み辛いっす;

そこで、私が取ったルートを書き込んでみましたb

numakue1_5.png 

最初に西に向かって行き3体を倒す

スタート地点付近に戻る

4体を倒す

3体を倒す

こんな感じで行けました♪

尚、移動速度はペットの迅速+しあわせのくつの+7相当(?)

これで30秒くらいでしょうか、時間が余る様です

もし、失敗しても???に話しかければ何度でも挑戦できるので

慣れるまで走り周ってみてください(ぁ

気になるMobの強さは、被ダメが大きいですけど

事故死に気をつけておけばXD3で狩れる様なら大丈夫でしょうb

ラフレシアみたいなのが、稀に暗闇にしてくるので

万能薬などを持って行くと安心ですよb

イベント用マップではありますが、

魔法の沼(1)のMobと強さは変わらない様です

Mobからの取得経験値は700前後なので

経験値よりレア狙いな狩場になりそうですねぇ

詳しい内容は省きましたが、いかがでしたか?

参考になれば幸いでございまする~

進入クエスト(2)以降は次回以降のお楽しみですよ♪


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

足跡足跡
なるほどーわかりやすい!
調子に乗って2のパズル(?)も挑戦したけど
トナカイ服つけてもダメでした・・・うぅ

前の記事のハンコは面白かったですよ(・∀・)

【2008/11/28 01:11】
URL | ぱおろ #eYkogmZQ [ 編集 ]

よ~こそ~
進入クエ2きつそうですねぇ;
何とか糸口を発見して、ご報告したいと思いますです~

ハンコは自作してみますた♪

【2008/11/28 01:49】
URL | へたれ管理人さんEX #SFo5/nok [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soukyu2008.blog74.fc2.com/tb.php/9-70e8b9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

